2020年1月3日金曜日

皆様明けましておめでとうございます!

2020年始まりました。2020年私mittiiiは二十歳になります。自分にとって、今年をどのような年にしたいのか自分なりに戒めの形を込めて皆様に共有したいと思いますのでよろしくお願いします。


1. 韓国語検定 TOPIC3級を取る
  とりあえず自分はめっちゃ韓国好きです。また自分の好きなことはゲームなのですが、なんとなんと韓国はe-sports大国なわけです。将来自分はe-sports関係の仕事に就きたいと思っており、韓国語を日常会話レベルでできるというのは少なからず自分の中では力になると考えています!あとあわよくばkpopアイドルめっちゃ好きなんで韓国語でコミュニケーション取りたいです。この理由が自分の中では九割九分を占めているかも。。。

2.ダーツのプロテストに合格
  自分は一時期家庭環境の都合でゲームができない時期が半年程度ありました。自分の中でゲームができないってほぼ生き甲斐奪われるのと同義レベルなので、なにか他の趣味を見つけないといけないと考え、いろいろ試しまくった結果がダーツでした。最近は全くやってないので確実に腕は落ちていますが、頑張っていたときはCOUNTUPの得点最高830点くらいの記憶があります。ダーツに関しては自分は全く詳しくないのですが、自分のダーツプロ資格を所持している知人に話を聞いてみるとすこし練習すればPERFECTという団体のプロ試験なら合格するといわれました。やっぱり資格って自分の中で持っているだけでもかっこいいのでとりあえず取るだけ取ってみたいです!

3.インターネットビジネスで月5万円の収益を目指す
  自分の中で、好きなことでお金を稼ぐっていうのはその額が何円だとしても死ぬほどうれしいものだと思っています。もともと2019年でもインターネットで稼ぐっていうことはあれ程度目標にしていたのですが、あまりにも中途半端になってしまっていたので今年はある一定の目標を設けて頑張っていきたいと思っています。今考えている活動媒体としては、ブログ、youtube、twitchらへんです。周りの大学生がスカウトとかキャッチとかやってめっちゃ金を稼いでいるのをみて、正直自分もやりたくなったんですが、自分の好きなことできれいなお金稼ぐのが自分にとって一番だと思たんで死ぬ気で頑張りたいです。てか稼がないと死ぬTT

4.ダンスをうまくなる
  自分が大学に入って始めたことの中にダンスがあります。はじめダンスサークルに入ったのはめちゃくちゃ可愛い先輩に一目惚れして入ったのですが、いまではダンスのカッコよさに取り入ってます。めちゃめちゃダンスうまくなって自分に自信をつけたいと思います!あわよくばe-sportsアイドルできるかもしれないですしね!





今回はここら辺にしときたいと思います。自分は時間の使い方がすごいへたくそなのでそうとハードルの高い目標を設定したと思うのですが、自信もって生きるにはこのくらい余裕でやっていかないと話にならないと思うのでしっかりと頑張って2020年は最高の年にしたいと思います。ここまで見てくださった皆さんありがとうございます!!!!!!     
  

0 件のコメント:

コメントを投稿