2018年11月22日木曜日

B処刑火炎瓶作戦

 どうもこんにちわ。mittiii(みっちー)です。最近時間があったのでFnatic vs Astralisの熱い試合を見ていましたら、Astralisが最高のタイミングで最高の作戦を使っていたので今回はそれを紹介したいと思います。

           名付けて "B処刑火炎瓶作戦!!!"

 なんて強そうな名前なんでしょうか、この名前のおかげで強いといっても過言ではありません!
 この作戦は, "kenny" "heaton" "spawn" という名だたるプロゲーマーの名前の付くポジションに火炎瓶を投げ込みBsiteを一気に制圧する作戦なのです!
なんで強いかって?
 そりゃあ、あなたが強いと思ってるポジションにいたら急に火が付いたビンが飛んできて立ち退かないといけないんですよ?
しかも3か所も。弱いポジションを取ることを強要されるわけです。しかも火炎瓶で燃やされてしまったらそこからとるポジションはある程度予想される。ああ、なんて悲しい。こんなもの教えてしまっていいのでしょうか?
 まあ茶番にもならない茶番は置いといて早速投げ方を紹介します。

This is B execution molotov



Kenny molotov

バナナの右端の樽と板の間に挟まり、、、
この屋根の窪みにaimを合わせjump投げをすると、、、
wow じーにあす!



heaton molotov

バナナの壁の上に乗りこの位置に立ち位置を合わせ、、、

heatonのほうを向き、右から一番目と二番目の木の間にaimを合わせ左クリック(違う人はすいません)!

omg  いんせーん。。。

Spawn molotov

kenny moloの左隣りの樽にaimを合わせて前進。スタックしたら、、、
この位置までaimを持ってきて(コツとしてを左gloveの親指の位置)jump投げをすると、、、


でぃす いず あ まっぢっく



覚えられましたか?覚えられたというあなたにはB処刑人の称号を授与します。
覚えてから帰ってくださいね!
また後々に見やすい形で動画を作り、youtubeにupしたいと思ってるのでわかりにくいぜ!って方はまたそちらを見ていただけるとわかるようになります。もう知ってるって方も見ていただけるとaimが上がります。
今回はこの変で失礼します。最後まで閲覧いただき有難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿